東京都・八王子市 風呂釜(追い焚き配管)内部の汚れが気になってお風呂に入れない!

風呂釜洗浄 専門 Thumb Always 代表の村田譲でございます。

.

.

東京都・八王子市のお客様から

.

「築10年ほどのマンションを購入したが、先の住人さんの汚れが風呂釜に溜まっているのではないかと、不安でお風呂に入れないから、綺麗に洗浄して欲しい!」

とのことで、風呂釜洗浄のご依頼をいただきました。

.

お伺い後に、お湯張りをさせていただき、お湯を確認してみると、見た目はまったく問題無く綺麗なお湯に見えております。

.

それでは洗浄していきましょう。

.

.

細かい隙間に汚れがあります
循環金具は問題無く綺麗になりました
受けの方は汚れが溜まっていますね
汚れは無くなりました

.

.

.

さて

配管内部はどうでしょうか?

古い汚れがたくさん出ました
汚れの色が濃いのは時間が経っているからですね
なかなかの量ですね

.

.

結果

.

追い焚き配管内部には汚れがたくさん潜んでいました。

.

浴室から給湯器までの距離が結構ありましたので、どうしてもその分追い焚き配管は長くなってしまいます。

.

長くなるということは、配管全部に汚れは発生していきますので、配管が長いお宅は汚れの量が多くなってしまいます。

.

最後にお湯張りをさせていただき、綺麗なお湯がしっかり出ているので、問題無く終了させていただきました。

.

お客様にも

「こんなに出るとは思わなかった。本当に洗浄してもらって良かった!」

と、大変喜んでいただけました。

.

.

毎回言わせてもらっていることではございますが

現在、症状が全く無い風呂釜も半年使用することで、汚れは確実に溜まります!汚れが溜まっているお風呂にはものすごい数の細菌が発生しています!

.

症状が出てからでは少し遅いので、健康・美容を心がけている方はもちろんのことながら、1年以上洗浄されてない方は是非とも洗浄をしてみてください^ ^

.

もちろん、ご相談だけでも大歓迎でございます。

風呂釜に困っている方、風呂釜が気になっている方、どうぞご連絡くださいませ!!!

.

.

全国からのご連絡お待ちしております。

.

.

Thumb Always

代表 村田譲