Thumb Alwaysホームページリニューアル

Thumb Alwaysのホームページをご覧の皆様!
代表の村田譲でございます。

この度、ホームページを少しリニューアルしていただきまして、blogもこちらに変更させていただきました^ – ^

いつも協力して頂いている森田さん、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願い致します(*´-`)

過去のアメブロの方ももちろん残っておりますので、今までの
分はアメブロの方でご覧いただければと思っております。

さて、この度ホームページをリニューアルさせていただいた理由としては、もっとたくさんの方に風呂釜洗浄の必要性を知っていただきたいという思いと、地域密着をさらに強化していきたいという思いからでございます!

地域密着に強化はしますが、それ以外を疎かにするつもりはございません。

私、かなり広範囲で洗浄させて頂いておりますが、遠方にお住いのお客様にもさらに喜んでいただけるよう精進してまいります。

なるべく短いスパンでblogを更新していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今年の目標

今までは、写真だけで風呂釜洗浄の必要性をお伝えしてまいりましたが、今年中に動画を作ってYouTubeにあげたいと思っております。

皆様にもっとわかりやすく、お伝えしていければと考えております。

よろしくお願い致します!