風呂釜洗浄の業者を決められず、ハウスクリーニング業者比較サイトを見て即決!

  

代表 村田譲

  

今回は、業者側の立場から非常に嬉しいご予約でした!

 

目次

これから産まれてくる我が子のために風呂釜洗浄をしたいが、どの業者に依頼したらよいのかがわからない!

  

お客様の今回の一番のお悩みは、これだったようです。

  

確かに各社のホームページを見ても、実際にどのような業者なのかなんてわかりませんし、会社が良さそうでも実際に作業に来た人が感じの悪い人だったら嫌ですよね。

  

そんな中、ネットでいろいろ検索されているうちに、風呂釜洗浄の業者比較サイトの辿り着かれたようです。

風呂釜掃除(追い炊き配管洗浄)おすすめ業者4社・選び方と料金相場|おそうじ本舗に依頼してみた

こちらでThumb Alwaysを紹介していただいているみたいで、知っていただいたようです。ありがとうございます。

  

それから弊社を検索していただいて、さらに、くらしのマーケットにも出店しておりますので、そちらでの口コミなども見ていただいてから、直接お電話をいただきました。

  

本当に嬉しいです!ありがとうございます(^-^)

  

後は期待を裏切ることの無いよう丁寧に風呂釜洗浄をするだけですね。

  

風呂釜洗浄後、出てきた汚れにビックリ!

  

循環金具周辺は、築浅物件であったこともあってか、そんなに汚れはありませんでした。

 

  

追い焚き配管内部は、やはり結構汚れは溜まっていました!

  

  

これだけの汚れが配管内部にあると、確実にお湯張りをするたびに細菌だらけのお湯が溜まってしまいます。(見えないだけで、測定するとすごい数値になります)

  

風呂釜洗浄専門の意見としましては、もちろん1年に1回の洗浄が綺麗なお湯を維持していくのにベストな期間ではございますが、そもそも風呂釜洗浄をしたことが無いよ!という方は是非とも1度洗浄してみてくださいね(^_-)-☆

 

最近は全国からお問い合わせをいただいておりまして(ちょっと大げさ笑)、僕が実際に作業に行く事が不可能な都道府県でも、絶対的に信頼できる業者さんをご紹介させていただいております。

  

風呂釜洗浄の業者選びにお困りの方は、是非とも一度Thumb Alwaysまでお問い合わせください(*^-^*)

CONTACT

  

今回もお客様にはご満足いただけたのではないかと思っております。

今月はプライベートやその他の楽しい事もそこそこ落ち着き始めたので、また新たな挑戦をしていこうかなと思っております。